2010年02月01日

宮前区も夕方から雪が降ってきました / 6月に「日米同盟50年」の切手が発行予定

宮前区も夕方から雪が降ってきました。
「改革号」にも、うっすらと雪が付いてました。
明日も積もったままなら、スタッドレスでもなく、
チェーンもない「改革号」は外出できません。
でも、明日、一面銀世界を期待したいです。

延びに延びていた、平成22年度の記念切手発行計画が今日発表。
何と、6月に「日米同盟50年」の切手が発行予定になっています。
確か、アメリカ側からは、発行予定はなかったような。
切手の世界でも、日米同盟って、片思いなんですね。
普天間の問題が5月に円満解決でなければ、皮肉な切手になりそう。

日本郵政「平成22年度特殊切手・ふるさと切手発行計画」
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2010/0201_01.html

悠くんの体重12.8kgに。
posted by 山さん at 21:19| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

