2010年02月13日

知人宅パーティーで子どもたちの輪の中へ / 悠くん黒猫クーちゃんのしっぽをつかむ / バンクーバー冬季オリンピック始まる

今日の昼からは、横浜のうちの奥さんの知人宅でパーティーがありました。
それぞれが手料理を持ち寄ってのポットラックのパーティーです。
昨夜、うちの奥さんの作っていたカレーハンバーグ、美味しかったです。
悠くんは、子どもたちの輪の中へ入って、一緒に大ハシャギです。

ここの家には、黒猫のクーちゃん(♀2歳)がいるんですが、
猫好きの悠くんは、彼女のしっぽをつかもうとします。
当然、クーちゃんは怒って、逃げようとします。
もっと、動物を大事にしなきゃ、悠くん。

今日から、バンクーバー冬季オリンピックが始まりました。
メダルの数はともかく、日本の選手の皆さん、
ベストを尽くして頑張ってください。
posted by 山さん at 21:46| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

