2010年04月21日

舛添新党が「改革クラブ(改)」や「第二たちあがれ日本」なら国民はガッカリ / 悠くん食欲不振は38.1度の熱のせい?

今日、夕刊フジの舛添要一さんの離党・新党記事がスクープとして
載ってました。ちょうど、溝の口での地元の落選衆議院議員の講演会の後、
マスコミのインタビューでそのことについて応えてました。
自分から進んでというより、党外に向けて言いたい放題やった挙句、
党内で追い詰められて、とうとう離党せざるを得なくなったのかな。
そもそも、この落選議員も、新党に参加するために、講演会やったのかな。

舛添新党が、同じ理念と政策を持って、清新なメンバーで
結成されればいいけど。風前の灯火となりつつある改革クラブの
メンバー生き残りのための「改革クラブ(改)」とか、
理念の違う人たちだけで結成される「第二たちあがれ日本」なら、
総理にしたい政治家第一位の彼に対して、国民はガッカリですよ。
古巣の自民党から、どのくらい参加されるんでしょうかねぇ。
明日以降、舛添さんの動きをマスコミは追っていくことでしょうが、
テレビは無価値なニュースを垂れ流すことのないよう頼みますよ!

今夜、悠くん、ちょっと食欲ありませんでした。
美味しい御飯やハンバーグを用意したのに、どれも一口だけ。
お風呂から出て、お母さんが熱を計ってみたら、38.1度ありました。
食欲不振はこの熱のせい? 今週は、はなたれが多かったので、
風邪でもひいたのかも。明日は保育園、お休みかなぁ。
悠くんの体重、ちょっと減りましたが、13.2kgありました。
posted by 山さん at 22:49| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

