2010年04月26日

築地市場のニャンコたち / 柴又で鳩を追いかける / お台場からの水上バスの接岸 / 河村たかし市長の新党「減税日本」だぎゃあ

20100426築地の猫.jpg 20100426寅さん.jpg 20100426水上バス.jpg
【写真】築地市場の猫は食うに困らない!? / 寅さんのトランクに / 水上バスは楽しいなぁ〜


今日も、悠くんは、おじいちゃん、おばちゃんと都内観光。
でも、悠くんの関心あるものは、ちょっとズレてます。

築地の場外市場では、お店にいたニャンコが
気になり、立ち止まって、眺めてました。
柴又では、寅さんに関心なく、商店街で鳩を追っかけてました。
お台場から乗った水上バスは、接岸の時、タイヤをクッションに
している様子を、じっと見てました。こども目線は違うんですね。
悠くんの体重13.2kgで変わらず。

今日、名古屋の河村たかし市長が、新党「減税日本」を立ち上げました。
今のところ、名古屋市議に参加者はいないそうですが、
減税を党名にまでして前面に打ち出すなんて、画期的ですね。
これから名古屋市議会のリコールに向けて、いろいろ動きが
ありそうなので、ひょっとするこの新党も大化けするかも。
posted by 山さん at 23:59| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

