2010年05月10日

夕方から悠くんと都心にお出かけ

今日は、夕方、悠くんを保育園に迎えに行って、そのまま、都心にお出かけ。
そして、お母さんの会社に、テニスのラケットを持って行きました。
会社の皆さんと、会社帰りに、神宮外苑でテニスをするんだそうです。

僕と悠くんは、参議院議員候補の大嶋さんを応援する自治体議員の会に出席。
地方自治体議員の現職、元職、候補者が多数来られていました。
もちろん、未成年の参加者は、悠くんだけです。
2時間の会合中、悠くんが機嫌を損ねないかハラハラしていましたが、
空気を読んでずっとおとなしくしていたので、皆さんに褒められました。

その後、テニスを終えて、飲み会に行ってたお母さんのところに。
居酒屋のメニューにないおにぎりを、悠くんのために作ってもらいました。
お母さんの会社の皆さんにも、愛想をふりまきます。
今日は、悠くん、大人の会合にばかり参加で、疲れたかも。
僕らの都合に振り回せてごめんね。ゆっくりお休みなさい。
posted by 山さん at 23:59| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

