2010年05月15日

お母さんかわいい!(服のことだけど) / 深夜に「改革号」は四国に向けて出発!

20100515お母さんかわいい.jpg
【写真】お母さんの服かわいい!って


昼間、フィットネスに出かけたお母さんを、悠くんと迎えに行きました。
お母さんと会うと、悠くん、「お母さんかわいい!」と言ってくれました。
フィットネスの後、着替えた服のことだったんですが、
こういうこと言うのは初めて。何と気のきいたことを。
お世辞でもそういうセリフが言えると、悠くん、好かれるゾ!

深夜には「改革号」は四国に向けて出発しました。
ゴールデンウィーク中と違い、高速道路はすいているようです。
四国に行ったら、しまなみ海道サイクリングと、
「土佐龍馬であい博」には行ってみたいですが。
安全運転で無理せずに行ってきま〜す。
悠くんの体重13.2kg。
posted by 山さん at 23:19| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

