2010年06月25日

今日の朝日新聞朝刊に山さんのインタビュー記事 / 3歳児検診で特に問題なし / 今夜の寝室での悠くんコンサートに観客2名!?

今日の朝日新聞朝刊に山さんのインタビュー記事が載ってました。
悠くんの誕生日の日、ズームイン朝に行った後、インタビュー受けました。
記事を書いて頂いた記者さん、どうもありがとうございます。
ネットでのアンケートで、どぶ板選挙に対する考えなんですが、
世間はどぶ板選挙には厳しいという現実が数字に現れてます。
まあ、僕自身、このアンケート結果には、とっても納得です。
もう、いい加減、どぶ板で、票が増えると信じるのをやめませんかねぇ。

昼間、宮前区保健センターで、悠くんの3歳児検診がありました。
保健センターで行う公的な検診は、この3歳児検診で終わりです。
歯の検診では、虫歯はゼロで、歯も問題なし。
名前を年齢を聞かれたら、いつものようにちゃんと答えてました。
身長は88cm、体重は13.25kgで、ちょっと小ぶりですが、まあ大丈夫。
とにかく、もっともっとご飯をしっかり食べて、大きくなってね。

今夜の寝室での悠くんコンサートが、突然開催されました。
歌手の悠くん、ジャングルジムの台に立って、マイクを握ります。
曲目は、となりのトトロのさんぽと、アンパンマンマーチです。
もちろん、曲の一部分だけ歌って、あとはごまかしていました。
最初、お母さんだけが観客やっていたんですが、
お父さんも来てと言われ、結局、観客2名!?
もう、その気になって歌って、ノリノリで超ご機嫌です。

明日は、北本市での映画『選挙』上映会に、山さんお伺いします。
北本市の皆さまにお会いするのを楽しみにしています。
posted by 山さん at 23:50| 神奈川 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

