2010年06月30日

悠くんの「みんな好きの日」 / もうサッカーの試合結果に気をもまなくて済みます

昨日、「お父さん嫌い」と言った悠くんですが、
今日は一転、「お父さん好き!」と言ってくれました。
悠くんを取り巻く人のことも聞いてみると、「みんな好き!」って。
今日は、博愛主義者? とにかく、ご機嫌な一日だったようです。
ご飯もしっかり食べて、悠くんの体重13.6kgにまたアップ!

ワールドカップ、今日未明、サムライジャパンは、パラグアイ戦で、
0対0の互角の戦いとなり、PK戦で惜しくも破れました。
W杯開催前は、岡田ジャパン、ボロクソに言われてましたが、
チームワークも発揮して、ここまでいい試合をしてくれました。
だらけている山さんも、元気を頂き、ありがとうございました。
選手の皆さん、また、ぜひとも頑張って活躍してください。
何はともあれ、もうサッカーの試合結果に気をもまなくて済みます。
今年12月のFIFA総会で、2022年日本大会も夢ではないかも。
その時、悠くんは15歳。サッカーやってるのかなぁ。
posted by 山さん at 23:59| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

