2010年08月13日

深夜にNHK教育で映画『選挙』(52分版)再放送 / 明日の東京湾での海水浴のための準備

今日の深夜2時10分から、NHK教育で映画『選挙』(52分版)再放送があります。
過去に、2008年にNHKのBSで2回、2009年にNHK総合で、テレビ放送されました。
2時間版の映画をご覧になった方も、是非、ご覧下さい。
同じ内容でも、時間がこれだけ違うと、印象がかなり違うようです。

今日は、明日の東京湾での海水浴のための準備のお買い物に行ってきました。
昨年夏、香港のビーチで海デビューした悠くんですが、日本国内は初めて。
お盆であまり遠くに行きたくないので、東京湾の某所に行ってきま〜す。
東京湾でも、ちゃんと泳げるビーチがあるんですね。
悠くんの体重13.2kg。徐々に回復。明日の海ではじけてね!
posted by 山さん at 23:12| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

