2010年08月20日

防水のソニーのデジカメTX5を新調しました / 明日は外房の御宿で海水浴

今日、近所のコジマで、防水のソニーのデジカメTX5を新調しました。
先週、猿島での海水浴中、デジカメを海水に浸し、故障してしまいました。
秋葉原にあるソニーのサービスステーションに持って行って、
修理費見積もってもらったら、2万円以上かかることが判明。
まあ、他にも落下で衝撃も与えていたから、そろそろ買い替え時だったかも。
今度は、防水なので、万一、海水がかかっても、多少は大丈夫そう。

明日は、結局、外房の御宿に行くことにしました。
それ以降は、宿泊も含めて、詳細は決めていません。
僕の元気次第で、行き当たりばったりで、房総半島の南端に移動するかも。
皆さん、いろいろアドバイス、情報を頂き、ありがとうございます。

悠くんの体重13.3kg。体重が増えないと海に行かないよと言ってましたが、
まあ、昨日と同じなので、とりあえず、よしとしよう。
今週、ずっと海に行くことを楽しみにしていたしね。
posted by 山さん at 23:30| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

