2011年10月19日

第1回《未来の選挙研究会》のご案内

今年6月に映画『選挙』を使っての勉強会でお世話になった
小林まみこさん主催で、また、選挙の勉強会があります。
参加ご希望の方は、小林さんか僕にメールください。
選挙の問題について関心のある方でしたら、
どなたでも気軽に参加できます。詳細は下記の通り。
山さんは、家族3人での参加予定です。

************************************************

第1回《未来の選挙研究会》

日時:2011年10月22日(土) 14:00〜16:00
場所:立正寺(小田急線「参宮橋」駅徒歩5分)東京都渋谷区代々木4-23-13
参加費:500円(資料・運営費)※当日、受付払いになります。

今回のテーマ:『2011年 大震災直後の統一地方選挙を振り返って』
………………………… 皆様、ご無沙汰しております。小林まみこです♪
この度は、多くの方々に大変お世話になり、心より厚く御礼申しあげます。
さまざまなご縁のもと、私が今回得た貴重な経験や想いを絶やすことなく、皆様と共により良い未来へと繋いで行きたいと願い、この会を立ち上げることにしました。

記念すべき第1回目は、上記のテーマで開催させていただきます。
本年3月に起きた、東日本大震災。その最中に行われ、いろんな意味で日本の選挙史上に類をみないものとなった春の『統一地方選挙』ですが、あれから半年…もう一度皆様と集まり、各々の感想などを伺ってみたいと思います。

こういう企画は私にとっても初めての試みの為、まず今回は是非お話しを伺ってみたい内々の方々のみにご案内させていただきました。
これからも皆様との絆を大切に、小さなご縁・小さな輪から徐々に広げて行こうという考えで、地道に続けて参りますので、お時間お繰り合わせのうえ、ご参加いただけますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
《ご連絡・お問い合わせ先…》
小林まみこ まで。
info@kobayashi-mamiko.com
posted by 山さん at 22:43| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。