2008年06月16日

勝間和代さんのサイン会 / 39.5℃の高熱 / Age0→Age1

20080616katsuma.jpg 20080616coca_restaurant.jpg 20080616fuyusona.jpg
【写真】勝間和代さんはエネルギッシュ / コカ・レストランのパッタイ / 冬ソナ最終回


経済評論家の勝間和代さんの出版記念のサイン会に行ってきました。
有楽町交通会館の三省堂書店で、100人の列に、僕も加わりました。
悠ちゃんを笑顔で迎えてくれて、ちっちゃな手に握手してくれました。

勝間さんは、次々とベストセラー本を出していますが、昨日、出版された
「ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力」も、とっても面白い本です。
彼女の人生は、パワフルそのもの。プロフィールに年齢のことはありませんが、
実はうちの奥さんと同い年。子育て主夫の僕も、もっとがんばんなきゃなぁ。

勝間和代さんの公式ブログ
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/

キムタク総理ドラマ、ちょっと、面白い展開です。
またまた味方が増えました。ひょっとして、次回、最終回??
がんばれキムタク総理。「政治家は初心を忘れずに」ですね。
ところで、キムタク総理がいる「パラレル日本」の政界では、
衆議院の議席数、日本政友党250:革新党230ということが判明。
何とシンプルな。公明も共産も社民もない、理想的な2大政党制??

今日の夕方、有楽町のビックカメラ6Fのタイ料理店の
「コカ・レストラン」で、タイ焼きそばのパッタイを食べてました。
その時、悠ちゃん、疲れていたのか、ちょっとぐったりしてました。

昼間、たまたま、テレビ東京で「冬ソナ」最終回をやっていたのですが、
その時は、悠ちゃん元気。動き回って、いつもの悪さをして回ってました。
今日の夕方頃から熱が出ていて、夜遅くに測ったら39.5℃の高熱。
とりあえず、水分は取ってもらって、しばらく様子見です。
でも、ものすごく泣いて、ちょっと苦しそう。

悠ちゃん、いよいよ、明日、「Age0→Age1」です。
明日は熱も下がって、元気なハッピーバースデーに!
posted by 山さん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。