2010年02月09日

今日だけ5月上旬のポカポカ陽気 / 野中ともよさんと思いがけない場所で

今日だけ5月上旬のポカポカ陽気でした。春が待ち遠しくなります。
小春日和な感じでしたが、明日から、また、寒くなるそうです。

今日、野中ともよさんと思いがけない場所でお会いしました。
僕らの世代以上だと、NHKやワールドビジネスサテライトで、
当たり前のように知っていますが、20代だと知らない人も多いですね。
あのまんまのエネルギッシュな方でした。

posted by 山さん at 22:42| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。