2010年02月11日

ポッポ首相も行く奥沢の美容室『PEACE』 / 町田市議の新井よしなおさんのポスティング手伝い / 悠くんに背中を踏んでもらう

今日の夕方、ポッポ首相も行く奥沢の美容室『PEACE』に、
うちの奥さんを連れて行きました。奥沢駅近くのお店で、
首相ご本人より、みゆき夫人の方が古くからの行き付けらしい。
ポッポさんをカットしたオーナーの池田さんに、うちの奥さんも。
鳩山来留夫さんも、ここでやってもらえればいいのにねぇ。

今日の日中は、戦う江戸川区議のお姐こと、上田令子さんたちと、
町田市議の新井よしなおさんのポスティング手伝いしました。
市議選は2月14日告示、21日投開票ですが、町田は選挙モードです。
政治活動ビラ持って、坂の多い住宅地を回ったので、いい運動になりました。
新井さんは、前回トップ当選の現在2期目で、今回も頑張って欲しいです。
トップ当選の議員の方からは、僕も学ぶべきことがたくさんあります。
今日、ご夫妻で来られていた元八王子市議の小林弘幸さんもトップです。

運動不足のお父さんが、頑張りすぎたせいで、肩が凝りました。
それで、うちの奥さんに肩をもんでもらいましたが、
ついでに、悠くんに背中を踏んでもらいました。
面白がって踏んづけてくれますが、時折するジャンプはやめてぇ。
悠くんの体重、久々の13.0kg。
posted by 山さん at 23:59| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。