2010年02月26日

女子フィギュアの金と銀 / 保育園の先生がどんどん去っていく

今日の昼間、五輪の花とも言える、女子フィギュアのフリー。
キム・ヨナさんの金と浅田真央さんの銀が決まりました。
二人がベストを尽くした結果なので、良かったです。
今後も、二人には、いいライバルとして頑張って欲しいです。
また、次の世代にも、素晴らしい選手の登場を期待したいです。

うちの奥さんの会社では、上司の粋な計らいで、
この時間だけ、ショートの昼休みを取ってもらったそうです。
同僚の皆さんと、ワンセグでリアルタイムで見たようです。
彼女も、いい演技が見られて、感動だったそうです。

悠くんの保育園で、今日も、先生が一人辞めます。この数日で、
悠くんを世話してくれていた先生が、どんどん去っていきます。
先生が、僕たちにご挨拶する時、ちょっと涙ぐんでいました。
短い間でしたが、この先生にも、とっても感謝です。
保育園の経営が原因のことだから、仕方がないのでしょう。

悠くんの体重13.1kg。
明日は久々に長野の温泉に行きます。
posted by 山さん at 23:37| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。