2010年04月17日

平日はお寝坊さんなのに今日に限って早起きとは / 映画「クレヨンしんちゃん」も実写版「怪物くん」も悠くん興味薄?

平日はお寝坊さんなのに、悠くん、今日に限って早起きとは困ったものです。
休日の今日、朝7時半にお母さんがトイレに行ったのをきっかけに、
サクっと目覚めてしまいました。平日なら、この時間、まだ爆睡中です。

僕らを「起きて!」と揺すって起こそうとするので、
一人で「いないいないばあ」のDVDを見てもらいました。
そして、昨日やったように、1番組終わると、魔法をかけている気分で、
「えいっ」と声をかけて、次の番組が始まるので、ご満悦です。

夕方、横浜のららぽーとに買い物に行ってきました。
でも、お母さんの長い買い物に付き合わされるのはイヤなので、
僕と悠くんは、今日から公開の映画「クレヨンしんちゃん」を観ました。
でも、悠くんとしては、あまり興味がないようです。
しきりに、お母さんのところに行きたがって、愚図りました。
映画が終わると、「テレビ終わっちゃった?」と言ってました。

今夜放送の実写版「怪物くん」も観ましたが、やっぱり悠くん興味薄?
放送前に、いろいろ批判もあったようですが、それなりに面白かったです。
悠くんの体重12.9kg。明日は、ちょっと挽回しましょう。
posted by 山さん at 23:57| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。