2010年04月27日

悠くんの「りんご」のきまぐれに振り回されました

夕方、悠くんを保育園に迎えに行って、クルマに乗せると、
「りんご、りんご」としつこく繰り返します。
「家に帰ったらあるよ」と言っても、聞き分けないです。
それで、帰宅して、大急ぎでりんごをむいたら、今度は、
「いらな〜い」の反応で、結局食べませんでした。
悠くんのきまぐれに、お父さんは振り回されました。

最近、何か似たような感覚を味わってるなぁと思ったら、
ここ最近の政治で、国民は振り回され放題でしたね。
悠くんの体重13.2kgで変わらず。明日は、きまぐれないように。
posted by 山さん at 22:35| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

