2010年04月28日

僕が風邪でダウンしました / トーマスのふりかけ結構お気に入り

今朝、僕が風邪でダウンしました。
ちょっと吐き気もあって気分も悪く、食欲もなし。
でも、うちの奥さんと悠くんを駅まで連れて行きました。
帰宅してから、熱を測ったら、微熱。
眠りが浅いので、寝ていても、たくさん夢を見ました。
寝る前に旅行のガイドブック読んでいたので、
架空の街を旅する夢だったかな。

夕方になって、少し調子が良くなったので、
悠くんを迎えに行って、スーパーで買い物をしました。
肉が半値だと、つい衝動買いしてしまいます。

悠くん、一昨日買ってもらったトーマスふりかけが結構お気に入りで、
今日もご飯にかけたら、しっかり食べてくれました。
一回分がキャラクター違いの袋に入っているので、嬉しいみたいです。
まあ、中身は普通のふりかけですが、入れ物が大事ですね、悠くんには。

僕は、夜も食欲なかったので、ドリンク剤を飲んだだけ。
僕が体調悪いと、悠くんと遊べないので、彼には申し訳ない。
明日は、のんびり休日になりそうです。
posted by 山さん at 23:21| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。