2010年04月30日

明日から上海万博開幕 / お父さん納豆くさ〜い!

明日から上海万博開幕です。
悠くん連れて行きたい気もしますが、しばらく様子見です。
5年前の愛知万博と違って、日本語が通じない、
列に割り込む人が多数いそう、など勝手が違います。
普通に行って、普通に見られるものなら、行きたいです。

夜、悠くんに、「お父さん納豆くさ〜い!」と言われました。
昨日は、「お父さんくさ〜い!」と言いがかりを付けられました。
自分の名誉のため言いますが、僕は臭くありません!!

今日は、納豆くさいということで、ちょっと納得します。
以前、ゆで卵にナムプラー(魚醤)をかけて食べさせたら、
「たまごくさ〜い!」と言って食べるのを拒否されました。
発酵食品の臭さが美味しいと分かるのは、ずっと先のことかなぁ。

寝る前に、かけていたCDが終わったので、「お父さんやるの!」と、
命令されました。CDの再生、ホントは、悠くん、自分でできるのにね。
う〜ん、僕がなめられているのか、甘えられているのか。
悠くん、体重13.1kg。
posted by 山さん at 21:44| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。