2010年05月20日

科学博物館の恐竜とプラネタリウム

今日も雨なので、新居浜にある愛媛県総合科学博物館に行きました。着いたら、ちょうど巨大な恐竜が動く時間でした。でも、悠くんは、恐竜怖いと泣く始末。かなり怖かったんでしょう。最後に世界最大級のプラネタリウムに行きました。前半の春の星座のお話までは、悠くんも楽しんでました。後半の宇宙のドキュメンタリー風のプログラムは、映像の動きも激しく、音楽も勇ましいので、悠くんは怖がり、お母さんと途中退場。僕は映像の大きさに感動でした。全体的には楽しんだようでした。もう少し大きくなったら、科学にも興味持ってね。
posted by 山さん at 23:59| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。