2010年05月26日

上海万博の日本産業館・北朝鮮館・中国国家館

今朝は朝5時起きで、7時半には1号ゲートに並びました。中国国家館の予約券は13:30から14:30の時間帯のものを、入場直後にもらいました。日本産業館にはいりましたが、いまひとつの印象。日本郵政の未来郵便局と中国郵政の上海世博郵便局分室に立ち寄りました。欲しくなるようなものは、特になし。でも、郵便局のお姉さんたちが、悠くんの相手をしてくれて、ご機嫌でした。お昼は日本産業館でもらった福袋に入っていたソイジョイで済ませました。午後から船で川を渡り、日本館の横を通りましたが、4時間半待ちの表示。すぐ近くの待ち時間なしの北朝鮮館に入りました。やはりパッとしません。お土産の切手だけは、中国の皆さんに大人気で、大忙し。午後2時半に中国国家館に入りました。まあまあです。今日は、ほぼ悠くんを抱っこしていたので、気分が悪くなる程疲れました。今日、借りられなかったベビーカーを、明日は必ずゲットせねば。明日は、朝いちで、日本館の予定。
posted by 山さん at 23:54| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。