2010年06月09日

話題の映画『ザ・コーヴ』上映とシンポジウムに行ってきました / 深夜につぶやき殺到で「Twitter is over capacity.」表示

今夜、話題の映画『ザ・コーヴ』上映とシンポジウムに行ってきました。
フィクションで娯楽映画としてなら、ものすごく面白い作品ですが、
ドキュメンタリーとしては、どうかなぁと思いました。
劇場で公開されて、一人でも多くの方に観てもらいたい映画です。
舞台となった、太地町に行って、捕鯨のこと、もっと知りたくなりました。

映画終了後、シンポジウムに来られていた、右翼団体一水会の鈴木さんと、
お話しました。ちょっと眠いので、詳細、後日また。

深夜に「ツィッター」もやろうかと思ってたら、
どうも、つぶやき殺到で「Twitter is over capacity.」表示。
「クジラを支えきれなくなった小鳥たちのイラスト」がかわいいです。
寝る前に、誰もが、つぶやきたいのかな。

posted by 山さん at 23:45| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。