2010年06月23日

お揃いの「なんくるないさー」Tシャツ / 沖縄は慰霊の日で官公庁はお休み?

今日は悠くんとお揃いの「なんくるないさー」(何とかなるさ)
Tシャツでお出かけしました。ゆいレールの2日券(1000円)を購入。
今日は、モノレールで行ったり来たりばかりで、結構、元が取れたかな。
悠くん、モノレールに乗るを、目がキラキラ輝きます。

今日は沖縄では慰霊の日で、菅総理もやってきたそうです。
何と、沖縄県庁初め、官公庁がお休みのようです。
6月23日、8月6日、8月9日、8月15日などは、祝日にしてもいいくらい。
明日は久々に悠くんお母さんとのご対面。
posted by 山さん at 23:59| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

