2010年06月24日

沖縄から戻った悠くん久々にお母さんとご対面 / 参院選公示ですが静かな宮前区

今日の昼間、沖縄から戻った悠くん、久々にお母さんとご対面。もう、なんとも言えないような幸せそうな顔してます。夜、「お母さん好き?」と尋ねると「好き!」と。「じゃあ、お父さんは?」の問いには、「好きじゃない」と。いきなり沖縄に連れていかれたのがイヤだったのかな。こちょこちょ拷問しながら聞いたら、「お父さん好き」と。よしっ!

今日、参院選公示がありました。定数3の神奈川選挙区も激戦です。でも、宮前区は静かでした。

悠くんの体重13.4kg。
明日は三歳児検診です。
posted by 山さん at 23:45| 神奈川 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。