2010年06月29日

今日は相撲とサッカーのニュースばかり / また悠くんに「お父さん嫌い」と言われました・・・

今日は相撲とサッカーのニュースばかりです。
夜、また悠くんに「お父さん嫌い」と言われました・・・。
保育園のお迎えの後、クルマから降りて家まで、
すぐに抱っこしなかったことを恨んでるのかな。
あと、味噌汁こぼしたのを怒られたのが原因かな。
ちなみに、「お母さんは?」と聞くと、「好き!」だって。う〜ん。
たまには、憎まれ役、交代して欲しいんだけど。
悠くんの体重13.5kg。お父さんが努力して食べさせたおかげ!
posted by 山さん at 22:40| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

