2010年07月07日

七夕の日にジンベイ姿の悠くんは星に何をお願いした? / 「週刊SPA!」来週号に山さんの3年ぶりインタビュー記事

今日は、七夕なので、ジンベイ姿で悠くんは保育園に登園。
保育園に迎えに行った時、今日作った七夕飾りをもらいました。
その飾りに付けられた僕とうちの奥さんの悠くんへの願いは、
「悠喜が自信を持って、何でも自分でできる子に育ちますように!」
悠くんは星に何をお願いしたんでしょうね。

今朝、「週刊SPA!」から取材のオファーがありました。
3年前の映画『選挙』公開後、やはり参議院選挙の時にも、
「週刊SPA!」には、インタビュー記事を載せて頂き、また光栄です。
「議員をくじ引きで選んだらいい」なんて無茶苦茶なことを、
その時に言ってたんですが、今回も、選挙関連の特集記事です。
電話インタビューで、僕が長々と30分くらい話した内容を、
記者さんに上手にまとめて頂きました。ありがとうございます。
来週号に載りますので、皆さん、よろしくです!
僕は、日本の若い人たちに、大いに期待しています。

今日の悠くんの体重13.0kg。菅内閣の支持率同様、大幅下落!
やっぱり、僕らの願いは「体重アップ」でよかったのかな。
菅さんの願いは「支持率アップ」だろうけど、またお遍路への道かな。
posted by 山さん at 22:49| 神奈川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。