2010年07月11日

夜遅くに長野から帰ってきました / 参議院選挙はやっぱり民主敗北でまたねじれ

夜遅くに長野から帰ってきました。

参議院選挙はやっぱり民主敗北でまたねじれですね。
2007年の安倍総理の時の参院選と同じ、ねじれです。
この時は、「しんちゃんのねじれ餅」というのが作られましたが、
今度は、「カンさんのねじれ餅」か何か、作られるのかな。
でも、消費期限は、9月までにしておかないと、不良在庫の山が。

2007年の参院選、2009年の衆院選で民主党が大躍進したのは、
民主党が優れていて、期待されたいたのではなく、
有権者は、「マシな選択をした」のだと、肝に銘じて欲しいです。
同様に、今回の参院選でも、自民党が大躍進したのは、
自民党が優れていて、期待されていたのではなく、
有権者は、「マシな選択をした」のだと、肝に銘じて欲しいです。
posted by 山さん at 23:59| 神奈川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。