2010年08月03日

悠くん元気になって久々の保育園 / ローソンのりらっくま皿頂きました / お母さんの背中を小さな手でバシン!

今日は、悠くん熱も平熱になって、元気になったので、久々の保育園です。
といっても、実際に休んだのは昨日の月曜日なんですけど。
明日は、また、みんなと楽しいプールです!

うちの奥さんの会社の方から、ローソンのりらっくま皿頂きました。
市販でない、こういうノベルティグッズは、僕が好きなので、嬉しいです。
手ごろな大きさのお皿なので、早速、即戦力として活躍してもらおうかな。

夜、お風呂に入る前に、裸になっていたお母さんの背中を、
スキありとばかりに、悠くん、小さな手で、思いっきりバシンと。
お母さん激怒ですが、悠くん、悪気がないので、どこ吹く風。
お母さんの背中に、ちっちゃな赤いモミジの形が残りました。

悠くんの体重12.9kg。ついに13kgを割り込んでしまいました。
まあ、風邪で高熱にもなったからしょうがないか。
下落を続ける官内閣の支持率は、上がる見込みもないですが、
悠くんの体重は、しっかり食べてもらって、上昇してもらわねば。
posted by 山さん at 22:38| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。