2010年11月13日

さしさわりのある映画特集で『選挙』上映 / 悠くん久々の39.5度の高熱は疲れかな

20101112さしさわり映画特集1.jpg 20101112さしさわり映画特集2.jpg
【写真】「さしさわり」のない山さんがトークショーを行います!


来年の話ですが、来年1月22日から渋谷のアップリンクファクトリーの企画、
さしさわりのある映画特集で、何と映画『選挙』が上映されます。
映画『選挙』は、1月26日(水)と29日(土)の上映ですが、
山さんは29日(土)の上映終了後にトークショーを行う予定です。
暇なら、26日も顔を出しますので、よろしくです〜。
僕としては「さしさわり」、特にないんですが・・・。
この企画、観たい作品がたくさんあります。お時間ある方、是非!

悠くん、39.5度の熱が出たために、お風呂なしで体重不明。
芋掘りで大活躍とか、いろいろ疲れたのかな。早く良くなりますように。

しばらく、ブログをサボってて、すみません。
明日あたりから、通常モードに戻します。
posted by 山さん at 23:37| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

