2010年11月15日

保育園をお休みした悠くんと丸一日過ごす / 留守番すると言ってたのに玄関で泣き叫んで待っていた

今朝、悠くんは、熱も下がって、湿疹もかゆがってなかったのですが、
大事を取って、保育園をお休みしました。

僕がお母さんを駅まで送っていくので悠くんを誘ったのに、
行かないと言ったので、留守番させて二人で出かけました。
ところが、戻って見ると、玄関で「お母さん、お母さん」と、
泣き叫びながら、靴まで履いて立っていて、びっくりしました。
3歳半だから、一人で家に置いていたら、勝手に出たりして危ないです。
いくら本人が留守番したいと言っても、今後気をつけたいです。

結局、保育園をお休みした悠くんと、丸一日、一緒に過ごしました。
午前中は、「しまじろう」とNHKの「いないいないばぁ〜」のDVDを
一生懸命見ていました。夕方近くに、僕と一緒に、3時間ほどお昼寝。
夕方になってから、近所のスーパーに、お買い物に出かけました。
悠くんお望みのピザも買ってきました。明日は、保育園に行けるかな。

悠くんの体重不明ですが、きっと減ってるな。
posted by 山さん at 23:59| 神奈川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。