2011年01月01日

あけましておめでとうございま〜す!

20110101年賀状.jpg
【写真】2011年の年賀状


あけましておめでとうございま〜す!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

写真は今年の年賀状ですが、毎度の家族写真ごちゃごちゃのものです。
まあ、写真の細かいところは気にせず、イメージということで。
年賀状を頂いた方には、必ず返事を出しますので、よろしくです。
山さん宛は、名刺にある宮前区の住所か、下記でも大丈夫です。
 
 100-8692 東京中央郵便局 私書箱803号 山内和彦

今年の僕の抱負は、「もうちょっと積極的に生きる」かな。
歳のせいか、ズボラで面倒くさがりなので、ちょっと反省。
具体的には、下記のことができればいいなぁと思ってます。

 ●部屋と情報の整理整頓をする
 ●ブログをきちんとアップする
 ●できるだけ多くの人と交流する
 ●有意義なことにはどんどん参加する

お世話になった皆さんには、とっても感謝です。
お互いに、素敵な1年となりますように!

山内 和彦 【=^ω^=】山さん
posted by 山さん at 20:53| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

