2011年01月02日

戸倉上山田温泉の滝の湯 / いとこのお姉ちゃんたちと女湯でハイテンションの悠くん

(2011年1月2日の日記)

今日は家族三人で、長野県の戸倉上山田温泉に行きました。長野新幹線で上田に移動しましたが、1時間半ほど。駅前にはアニメ『サマーウォーズ』の舞台上田の看板が出てました。ここで、悠くんのおじさん、いとこのお姉ちゃんたちと合流です。宿は「滝の湯」で、廊下もエレベーターの中も畳敷き、落ち着きます。悠くんは、お母さんやいとこのお姉ちゃんたちと、女湯でキャッキャッとハイテンション。最近は、やたら女湯に入りたがりますが、今だけの特権だから、まあいいか。露天風呂は適度にぬるくて、長湯するにはいい感じ。サービスもきめ細かく、オススメの宿です。

明日は、僕と悠くんの二人だけで、四国に行きます。
posted by 山さん at 23:59| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

