2011年01月05日

お墓参りで線香を上手に立てられた / 今年3月でズームインが終わって残念

今日は、午前中、おばあちゃんと一緒に、悠くん、お墓参りに行きました。悠くん、線香を上手に立てて、ちゃんと両手を合わせます。お墓参りに慣れるのはいいことです。

日本テレビの朝の看板番組、ズームインがこの3月で33年の歴史に幕とのこと。2年連続で誕生日に行った悠くん、残念がりそう。後継番組でも、似たようなこども参加のコーナーがあるといいな。これを機に羽鳥さん、フリーになるのかな。それとも、スポーツ紙のガセネタ?
posted by 山さん at 23:59| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

