2011年03月29日

横浜銀行川崎支店に供託金納付 / たくさんのメッセージに感謝感謝 / 西弘次さんの協力で山さん紹介のJTR日本税制改革協議会ニュース号外

今日は、市議選挙出馬に必要な供託金50万円を横浜銀行川崎支店に納付しました。これで、残る作業は、選管の事前審査と、選挙ポスター、選挙はがき、選挙広報の原稿の作成となります。告示3日前で、こんな呑気な候補は、きっといないでしょう。

昨日深夜に、重大発表したら、皆さんからたくさんのメッセージ、頂きました。とても嬉しかったです。また、すごく励みになります。僕は宮前区の有権者を信じて、ただ正論を語らなければなりません。頑張っていきますね。

また、先日、僕が納税者保護誓約書のサインナーになったJTR日本税制改革協議会の協力を得て、JTRニュース号外に山さんの紹介を入れて作成。政治団体なので、公職選挙法に則って、当該選挙告示日前日まで、所属の候補者は号外を配布しての政治活動ができます。号外作成には、同じくサインナーで栃木県議候補の西弘次(にしひろし)さんから、多大な協力を得ました。政策や政治姿勢について、共感する同志です。お互いに完全無所属候補として、政治の世界で活躍できるよう頑張りたいです。

悠くんの体重14.4kg。増えないなぁ。
posted by 山さん at 23:41| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。