2011年03月31日

奇跡的なパソコン復活で選挙ポスター作り

ここ数日、パソコンの調子が悪くて、ついに立ち上がらなくなりました。選挙に必要なデータなどもあるので、超ショックです。ところが、夕方近くなって、スイッチ入れたら、立ち上がりました。奇跡的な復活です。でも、不安定なのは変わらないので、メールやネットには接続せず、恐る恐る、フォトショップで、選挙ポスターの作成に取り掛かりました。告示は2日後。大丈夫か山さん、と自分を心配しました。パソコンのせいで、お昼は食欲なかったです。デザインはいい感じです。完成したら、マイミク限定で公開しますね。公職選挙法のことがあるので、うかつには載せられません。

夕方、西さんから、QRコード入れた方がいいとアドバイスしてくれて、わざわざQRコード作ってくれました。西さんも、明後日から栃木県議選です。ご自分のこともあるのに、ホント感謝です。ちゃんと僕の携帯でも読み込めました。

山さんの選挙ポスター、念願の切手のようなデザインです。この話は、僕の本にも書いてあります。これが掲示板に貼られる姿を想像すると、ちょっとワクワク。もちろん、ポスターに書かれた主義主張が大事です。これと同じデザインで、選挙はがきも作ります。とにかく、復活したパソコンくんには大感謝。

悠くんの体重14.6kg。
お昼抜きの山さんは、大幅減。選挙中は、やせすぎないようにしなくては。明日は大忙しになります。
posted by 山さん at 01:34| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。