2011年04月22日

パソコントラブルのお詫び

映画『選挙』の山さんです。

僕のパソコントラブルのため、3月末から今日まで、
約3週間ほどのメールの確認ができていませんでした。
先ほど、ようやくパソコンが何とか動いて、
たくさんの応援のメッセージを確認しました。

メールを送って頂いた皆さん、ありがとうございます。
また、お送り頂いたのに、返信ができずに申し訳ございません。
今日以降、メールの返信をしてまいります。

山さんのパソコンの不調は、今後もありえますので、
僕にメールして、翌日までに返信がない場合は、
何らかのトラブルがあったと思ってください。

その場合、mixiやツイッターをやられている方は、
そちらのダイレクトメッセージで再度お願いします。

皆さんからのメール、本当に励みになります。
今後の活動に繋げていこうと思いますので、
また、気軽にメール頂ければ、幸いです。

2011年4月22日 山内 和彦 【=^ω^=】山さん
posted by 山さん at 00:41| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

