2011年04月25日

統一地方選挙の後半戦が未明に判明

昨日、行われた統一地方選挙の後半戦の結果が、今日の未明には判明しました。僕の知り合い、応援していた候補者の多くが当選していました。でも、中には、残念ながら、惜敗した候補者もいました。

投票率があまり伸びなかったのは残念ですが、おおむね結果には満足しています。ただ、志を持って正論で戦う新人候補者には、まだまだ厳しいのも現行選挙制度の現実です。当選された皆さんには、有権者から託され代表者としての自覚を持って、活躍を期待したいです。また、当選とならなかった皆さんも、また志を持って、頑張って欲しいです。

深夜、岩手県から帰宅しました。明日は、チェルノブイリ事故から25年になります。
posted by 山さん at 23:59| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。