2011年04月27日

選管から速達が届いた / 明日の夜に西新橋で山さん講演

今日、宮前区の選挙管理委員会から速達が届きました。供託物の返還手続きの書類ですが、要するに、供託金50万円返還のこと。やはり、選挙が終わって2週間くらいかかりますね。まあ、この手続きが終われば、選挙が終わった気になりますね。いや、もし、当選した候補者のうち4人が失効すれば…。さすがにそれはないな。(笑)

明日の夜は西新橋で山さん講演します。先日の選挙で使ったものも、持参します。お申し込みは、シネマDEリンリンの林さんにお願いします。

悠くん、夜だけ発熱しますが、元気です。悠くんの体重14.4kg。
posted by 山さん at 23:54| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

