2011年05月22日

家族三人で買い物してカレー作り / プラレールを立体交差に組み立てた

昨夜は早く寝たので、今朝4時に目が覚めてしまいました。日曜日早朝やっているフジテレビと日本テレビの皇室番組を見ちゃいました。土曜日はTBSでやってますが、だいたい似たり寄ったりの内容。ファンは癒やされることでしょう。テレビ朝日ではやってないのかな。

今日は午後3時くらいから雨の予報が出ていたので、午前中洗濯をして、家族三人で早めに買い物してました。悠くんは買い物についてくるのが楽しいみたいです。予報通り3時くらいから降ってきたので、洗濯ものを取り込みました。夕方、芽が伸びつてあるジャガイモを使うために、カレー作りです。カレーを食べながら、昨日撮った動物園のビデオを見ました。お母さんに抱っこばかりしてもらっている悠くんの反省会です。

今日は、僕がプラレールを立体交差に組み立てました。悠くん、すご〜いと言ってくれたので、お父さん得意げにどや顔です。こうなってくると、もっと線路の数を増やしたくなりますね。

悠くんの体重14.6kg。大好きなカレーのおかげで、少しは増えたかな。
posted by 山さん at 23:59| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。